• 締切済み

失恋半年後

YukiTomoyaの回答

回答No.1

28歳男です。私も結婚を約束していた彼女と別れた経験があります。  男性の場合、女性を好きになる時の多くが一目惚れですので、普通の行為だと思います。  フロアが同じなら新人歓迎会や忘年会など社内のイベントで話す機会があるから、さりげなく彼に聞いたらよいのではないでしょうか?それか社内の女性と仲良くなったらさりげなく聞いてはどうでしょうか?  何歳でも人に思いを伝えるのは恥ずかしいと思います。付き合うまでは前の相手を思ったり考えたりしますし、それは男性も女性も同じです。一度しかない人生、杭のないよう頑張って下さいね。

love47758
質問者

お礼

ありがとうございます。