• 締切済み

GREENHOUSEのネット接続…

リカバリして、一台のPCがネットにつながりません… 前、見てもらった時はGREENHOUSEのフロッピー使ったんですが… どうやって使えばいいでしょうか??

noname#18986
noname#18986

みんなの回答

• violet430
回答No.2

情報不足なので補足下さい ネット接続の方法は何ですか?ダイアルアップですか? ネットへ繋がらないというのは、ブラウザを起動してもサイトが表示されないという意味でしょうか? また、GREENHOUSEというのは、何の周辺機器を使っているのでしょうか?型番も書いて下さい。

noname#19360
noname#19360
回答No.1

情報提供をお願いします。 お書きの内容では全く判りません。グリーンハウスというのはPC周辺機器メーカーですが、そのフロッピーはなんの目的で使うんですか? まずはネット接続の手段、一台が、と書かれているところをみると複数のPCがあるようですが、ルーターの有無、そのルーター内部の設定内容を理解しているか?PCの機種やOS、そのネットワーク接続の設定内容など詳細に書き出していただけますか?