• 締切済み
  • すぐに回答を!

Accessのレコード数をテキストボックスに出力するには?

Accessのフォームにて全レコード数と現在のレコード位置をテキストボックスに出力したい場合、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • O_cyan

>フォームにて全レコード数と現在のレコード位置をテキストボックスに出力 フォームに表示されている全レコード数?テーブル内の全レコード数? フォーム上ならテキストボックスに=count([フィールド名])で表示できませんか。 テーブルの全レコードならDCountで取得できます。 >現在のレコード位置 CurrentRecordでフォームに表示されているレコードセット内のカレントレコードの値を取得してください。