• ベストアンサー

""をつけずにファイルに書き出し。

テキストボックスの中身をtxtファイルに書き出そうとしています。txtファイルの拡張子を.htmlとして最終的にはHTMLファイルにしたい。 書き出すことはできたのですが、その際に""と最初と最後についてしまいます。 最初にも書いたとおり、最終的にはHTMLファイルにしたいので、""がつくのは困ります。 ""をつけずに書き出す良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

ソースが掲示されていないので当てずっぽうですがWrite#ステートメントを使用していませんか? もしそうならPrint#に変更してみてください。

hiromu0103
質問者

お礼

ありがとうございました。 ""がつかなくなりました。