• 締切済み

原宿にいた占い師さん

原宿のコスモスペース(竹下通りをまっすぐ進んで、出口の明治通りとの交差点の信号まで進むと目の前に『ムラサキスポーツ』がみえます。ムラサキスポーツから左へ5軒目が、コスモスペースです)で7年くらい前に占っていただいたエルピス(女性)さんという占い師さんを探しています。チャクラを見てくれる人で、とても優しい占い師さんでした。 その後電話をしたらやめられたとのこと。とても残念でした。ご存知の方がいらっしゃいましたらプライバシーを侵害しない程度で結構ですので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

コスモスペースは、港区赤坂へ移転し、名前が 「イヤシロチ青山」に変わっています。 下記が、その店のHPです。 そちらへ直接、問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://iyashirochi.com/
tomo-yo1
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく問合せてみます。

関連するQ&A

  • 原宿、竹下通りに詳しい方!!

    原宿の竹下通りのお店で、名前が知りたいアパレルのお店があります。 宜しくお願い致します。 竹下通りを下っていくと、明治通りが目の前にありますよね? すぐ右を曲がって2件目くらいのすごく小さなアパレルのお店があるのですが、 そこのお店の名前が知りたいです。 Googleマップや公式サイト等、色々と探してみたのですが、見つかりません。 東京は遠くて中々行けないのですが、そこの洋服が欲しいんです。 なので、自分の住んでいる地域に同じお店があるかどうか知りたくて質問させて頂きました。 詳しい方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!!

  • 原宿!

    メトロの表参道駅と山の手線の原宿駅って同じ通りにありますか? 竹下通りの入り口の前にアル駅って表参道って駅なんですかね? 意味分かんないしつもんでごめんなさい。 補足するのでなるべくはやくおしえてください!!!!

  • 原宿駅:明治神宮前。

    こんにちは 原宿駅前(何出口かわからないのです)に GAP(以前はSNOOPY TOWNでした)があると思うのですが、 その出口の(改札を背に)右側にある明治神宮前駅の出口の名前は 何というか教えてください(^^; 宜しくお願いします!

  • 原宿へよく行く方来て下さい!

    私は明日初めての友達との原宿へ行きます!場所は竹下通りです。 行きたいお店は「The World Connection」と「いろは堂」と一番おいしいクレープ屋さんに行きたいんです! でも場所が全然分からなくて…。 お店の入り口の画像などがあったら教えてください! 追記:前に姉と行きましたが、ただただくっ付いていただけだったので、覚えていません!!!

  • 原宿シカゴ表参道店について

    ものすご~くくだらないことなのですが、質問させてください。 原宿の明治通りと表参道の交差点の所に「CHICAGO」っていう大きい古着屋さんがありますよね? あの店では店員さんに何の断りも無しに勝手に服などを持って試着室に行って試着してしまってよろしいんでしょうか? どの人が店員さんかわからなくて・・・。レジでは聞きづらいし・・。よくこの店に行かれるという方、宜しければお答え願います。m(_ _)m

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

  • 原宿近辺のまわり方やおすすめを教えてください!

    今週末に旅行で東京へ行きます。 初めて東京へ行く中学生の女の子を2人連れていきますが、 まわり方のアドバイスをお願いいたします<(_ _)> 子供たちは原宿竹下通りに行きたがっています。 服は興味なくて、雑貨や文房具が見たいそうです。 九段下のホテルから、表参道駅もしくは、乗り換えて明治神宮駅に降りる予定です。 渋谷に抜けるのか、表参道から帰るのかを考えています。 時間は買い物時間を含めて5,6時間あります。 どうかおすすめのお店など、アドバイスをお願いいたします! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 原宿 スカウト

    よく原宿にお買い物に行くので、声をかけていただく機会が多いのですが やはり会社がたくさんあるためどこの会社がいいんだろう、と悩みます。 ラフォーレの前、竹下通り… 真面目に芸能活動ではなくて興味があるだけです。 ホームページを見たりもしたのですが、 有名なタレントさんが所属してるとかはなくて心配というか どこの会社がいいのか(>_<) みんなが声をかけられるし、全部が悪い会社とは限らないってわかってます。 どんな人が普通??とかご意見ください。

  • ちょいと昔の原宿

    ひさしぶり(5年ぶりかな)に原宿散歩をしました。 あまりの変化に浦島太郎状態… 自分の脳内mapと現在地図をあてはめてみたのですが、どうしても思い出せないことがあって気持ち悪いのです。助けてください。 明治通りと表参道の交差点、現在GAPのある場所にあったビルの名前はなんだったでしょうか? 約25年前は結構流行ってました。 でも小さなテナントも集まっていて、 フィリピン料理店なんかもあったりしました。 その後、キャラクターショップとか、時代の波に乗ったり、流されたりの紆余曲折。 ずっと見てきたつもりだったのに… 淋しいです。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 10年以上前の無印良品原宿店の場所

    10年以上前に、原宿の無印良品の場所が明治通りと表参道の交差点にあったと思うのですが、いつ頃(何年頃)にその場所が無くなったのか(移転した?)御存じの方いらっしゃいますでしょうか? ・その交差点にあった無印良品は半地下のような感じで、同じフロアの隣はお惣菜屋さんのような店でした。(確か、途中からその店も閉店し、無印になってましたが) ・交差点のロッテリアの隣辺りで、明治通り沿いの渋谷方向沿い側です。 何年頃のことだか、もしも御存じ(覚えていらっしゃる方)がいましたら、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。