• 締切済み

原宿にいた占い師さん

原宿のコスモスペース(竹下通りをまっすぐ進んで、出口の明治通りとの交差点の信号まで進むと目の前に『ムラサキスポーツ』がみえます。ムラサキスポーツから左へ5軒目が、コスモスペースです)で7年くらい前に占っていただいたエルピス(女性)さんという占い師さんを探しています。チャクラを見てくれる人で、とても優しい占い師さんでした。 その後電話をしたらやめられたとのこと。とても残念でした。ご存知の方がいらっしゃいましたらプライバシーを侵害しない程度で結構ですので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

コスモスペースは、港区赤坂へ移転し、名前が 「イヤシロチ青山」に変わっています。 下記が、その店のHPです。 そちらへ直接、問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://iyashirochi.com/
tomo-yo1
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく問合せてみます。