• ベストアンサー

このメーカーどこ…

先日友達と原宿買い物に行ったんです。 したら友達行きたいところがあるみたいで… まず、そのショップに行ったんです。 (もちろん付いていきましたが…) したら、そのショップは日本で原宿にしか無いらしいんです?だから、かなり行きたいらしくて。。 あと、そのメーカーのマーク?はシャネルみたいな感じでした。。 友達はスニーカー?をそこで買ったんですが… 自分で行けばいいんですが…原宿はかなり遠いんで… ネットで探してみたんですけど探した限りありませんでした。 けど、昨日ABCMARTに行ったらその靴(そのメーカーのもの)がありました。 …が、メーカーがわかりませんでした。。 そこのメーカーが知りたいんです。 場所は確か竹下通りを歩いて明治通りを渡って 少し引っ込んだ所だったと思います。 すいません。問題みたいな質問でごめんなさい。

  • kusan
  • お礼率65% (60/91)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17773
noname#17773
回答No.1

DCSHOECOUSAのことでしょうか。シャネルみたいなマークです。 DCSHOEは結構ありますよ、Y!オークションでも出ています。 スニーカーのカテゴリから、「DC」で検索すると結構ヒットします。

kusan
質問者

お礼

大変遅くなりすいませんでした。 そうです。これです! 昨日かな、その友達の靴見たんですけど、まさにこれです! 悩み解消です。ありがとうございます(笑)

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 DCシューズではないでしょうか。 違ったらすみません。。。

参考URL:
http://www.alajin.jp/new_page_18.htm
kusan
質問者

お礼

大変遅くなってすいません。 HP見てみました~そうです。これでした! 前から?マイナーなメーカー?かと思ってたんですけど?そうじゃなさそうですね。。 他の友達も知ってたし持ってもいました。 疑問解消です~ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 東京へ買い物☆オススめなところありますか?

    地方住みの高1です♪あたしは以前友達とプライベートで1回だけ東京に行ったことがあります。行ったときは109とは原宿の竹下通りに行きました。そしてこの夏もう一度東京へ買い物へ行こうと思ってます。 そこで質問なのですが、原宿には竹下通りのほかに何かいいところありますか?(買い物できるところ)原宿駅からどの方面を歩いていけばいいのでしょうか?竹下通りしかわからなくて・・・あと他にも買い物がたくさんできるところ教えて欲しいです。

  • 制服で出掛けるのは…

    明日学校帰りに原宿の竹下通りにお買い物しに行こうと考えているんですが、制服で行くのは不自然ですか?

  • 竹下通りに行ったことある方 教えて下さい!!

    今度友達と原宿の竹下通りに買い物に行きます。 インターネットや雑誌などで調べたのですが、 わからないことがあるので質問させていただきます。 ・竹下通りにあるクレープ屋の中で1番おすすめはどこですか? できれば理由もお願いします(^^) ・サンキューマート、テリー、Joli&Dは通り内に数件あるそうですが 何号店が1番買い物するにはいいですか? ・その他可愛い洋服や小物が変えるおすすめの店があれば教えてください。 個人的な意見でいいです。 わかるとこだけでも答えて頂ければ嬉しいです(*^^)v

  • 東京・原宿をマスクなしで歩くのは危険?

    今週が来週あたり、友達と原宿へ買い物に行きたいなと思っています。 竹下通りあたりで買い物をするので、外を割と多く歩くことになると思うのですが、放射線が問題になっている今、マスクなしで歩くのは危険でしょうか? マスクってなんか苦手なんです…。 やっぱりマスクはした方がいいと思いますか?

  • 埼玉や東京で買い物がしたい

    さいたま市に住んでいるのですが、今度友達とどこかへ買い物に行こうという事になりました。 そこで、よく王様のブランチの姫様のお買い物でやっている激安ショッピングのように、安い買い物ができて楽しめる所に行きたいと思います。 原宿の竹下通りのようなところでも構いません。 雑貨や洋服が買えるような所で、オススメの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 原宿について教えてください

    6月に友達と、原宿に行くことになりました。初めての原宿です。竹下どうり辺りを、行こうと思っています。何か、原宿に行くとき行ってみるといいお店、原宿を楽しく回るコツ、安いお店あと、準備していくといいような物ありますか??教えてください!!

  • ちょっと買い物に出かけたとき、原宿で食事

    ちょっと買い物に出かけたとき、原宿での食事ってどうしてます? 表参道や竹下通りからラフォーレのあたりだと、どこも混んでるイメージあるのですぐに離脱します。 ですが「実はこのあたりでは食べられる」という場所があるのでしょうか?

  • 原宿、竹下通りに詳しい方!!

    原宿の竹下通りのお店で、名前が知りたいアパレルのお店があります。 宜しくお願い致します。 竹下通りを下っていくと、明治通りが目の前にありますよね? すぐ右を曲がって2件目くらいのすごく小さなアパレルのお店があるのですが、 そこのお店の名前が知りたいです。 Googleマップや公式サイト等、色々と探してみたのですが、見つかりません。 東京は遠くて中々行けないのですが、そこの洋服が欲しいんです。 なので、自分の住んでいる地域に同じお店があるかどうか知りたくて質問させて頂きました。 詳しい方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!!

  • 立ち仕事向きのスニーカー

    仕事でスニーカーが必要になり探していますが、種類が多すぎて困っています。立ち仕事のためなるべく長時間立っていても疲れにくい靴が欲しいです。また、できる限り靴底にクッション性があるスニーカーがいいなと思っています。今はスニーカーではない靴で仕事をしているのですが靴底が固いので一日立っていると足裏がかなり痛むからです。ABCマートの店舗か各種メーカーのネットショップで買う予定です。 ウォーキングシューズなら立ち仕事に向いているかなと考えましたが、それでも種類が多くて選べません。 ABCマートなどの大手ショップに置いている、もしくは自社のネットショップを展開しているメーカーで、上記の条件に合うようなおすすめのものはありますでしょうか。何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • たくさん買い物できるモール

    たくさん買い物できるモール を教えてください! 都内でお願いしますっ 渋谷109 マルイシティ マルイJAM 横浜シァル ビブレ みなとみらい109 原宿竹下通り などが私のいつも買い物する場所ですっ 高校生です! よろしくお願いします

専門家に質問してみよう