• ベストアンサー

原宿シカゴ表参道店について

ものすご~くくだらないことなのですが、質問させてください。 原宿の明治通りと表参道の交差点の所に「CHICAGO」っていう大きい古着屋さんがありますよね? あの店では店員さんに何の断りも無しに勝手に服などを持って試着室に行って試着してしまってよろしいんでしょうか? どの人が店員さんかわからなくて・・・。レジでは聞きづらいし・・。よくこの店に行かれるという方、宜しければお答え願います。m(_ _)m

• T-Mac
  • お礼率57% (73/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-aokanto
回答No.1

私はどっちかっていうと表参道店より竹下通りのパレフランス側のお店で よく買うんですが…どちらのCHICAGOも、店員さんに声をかけなくても みなさん試着されてる光景をよく見かけるので、(私も何回か試着した時 声かけなかったですよ)多分全然平気なんだと思いますよ♪ 私は古着大好きです☆T-Macさんもいい古着たくさん見つけてください!!

T-Mac
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! くだらない質問で申し訳ないです。今度試してみます。

その他の回答 (1)

• greenman
回答No.2

接客がないからと言って、勝手に試着するのはトラブルの原因になる可能性もあるので、やっぱりレジ等で聞くのが理想的ですが、堅く考えず勝手に試着してもいいんじゃない。

T-Mac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >堅く考えず勝手に試着してもいいんじゃない。 そうですね。今度やってみます。