• ベストアンサー

パソコンから他のパソコンにHDのDATAを移動させる方法

shintokの回答

• shintok
回答No.6

そもそも1, 2 よりもLAN接続の方がオーソドックス でしょう。もっともクロスケーブルではなくて, ハブ+ストレートケーブルが普通だと思いますけど。 強いて他の方法というと, 2台ともインターネットに 接続していれば, 元PCからオンラインストレージ にアップロードしたものを, 別PCでダウンロード という手があります。 でも2台がルーター経由でつながっているのなら そんな馬鹿馬鹿しいことはやらずに, 素直にLAN を使うべきですね。