• 締切済み

金曜に発送

金曜の昼にYAHOOゆうパックで発送して福井県から大阪だと土曜につくんでしょうか?あとYAHOOゆうパックは日曜日も発送してるんでしょうか? 教えてください。

noname#14985
noname#14985

みんなの回答

• PU2
回答No.3

微妙ですね 郵便局の窓口なら殆ど着くと思いますよ (福井でも場所によりますけど)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

コンビニでの郵便局の集荷が1日に1回だったと思います。 それに遅れれば、受付の翌日の集荷になるので、到着も遅れます。 利用するコンビニに、だいたいの集荷の時間、日曜も集荷しているのかを聞いた方が確実です。

• okanah2
回答No.1

>土曜につくんでしょうか? 翌日ですよね?微妙です付くかもしれないし、 道路が混んでいれば無理ですし >YAHOOゆうパックは日曜日も発送してるんでしょうか? お客様からの受付ってことですよね? コンビニで取り扱ってるので一部を除き 24時間、日曜祝日OKです