• ベストアンサー

分数入力方法について・・・・

ワードやエクセルなどで、 分数を入力する場合は、 どのように入力すれば良いのでしょうか? ご解答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.1

「挿入」-「オブジェクト」-「Microsoft 数式3.0」で入力するといいです。 入ってないときは、インストールしてください。 参考URLでやりかたなど参考に。

参考URL:
http://pc21.nikkeibp.co.jp/tech/word50/04/
tubasa101
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。 ぜひ試してみます。