• 締切済み

Webブラウジング超高速化ツール

インターネットエクスプローラー高速化ソフトのie Ninjyaをインストールしたのですが、Yahooオークションで出品品を閲覧するものすべてがウォッチリストに登録されてしまいます。登録されないようにする方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• rebmevon
回答No.1

質問の回答とは違ってしまいますが、あなたの使用されているインターネット回線の種類は何でしょうか? DSLや光なら、Ninjyaを使用する必要はないと思いますのでアンインストールしても良いかもしれません。

michue
質問者

補足

CATV,ケーブル回線です。このソフトをインストール後、画像が表示されるまでの時間が短縮されたと実感しましたので、このソフトを購入した次第です。