• 締切済み

ウォッチリスト登録解除

yahooオークションで出品物を見ただけ(クリックしただけ) でウォッチリストに登録されてしまうのですがなぜでしょうか。解決方法教えてください。

みんなの回答

• dogreg
回答No.2

今一度確認します。 何か出品物をクリックし、出品ページを見る。 「ウォッチリストに追加」ボタンは押していない。 その後、自分のマイオークション画面から「ウォッチリストページ」を見ると、その出品物が登録されている。 ということでしょうか?

habuni
質問者

補足

その通りです。

• tamacchi
回答No.1

ウォッチリストに追加:をクリックすれば ウォッチリストに登録されますが それ以外で登録されることは無いはずです。