• ベストアンサー

ウォッチリストの登録件数

私だけかもしれないですが、最近、ヤフーオークションのウォッチリストって、すごく登録件数が制限されてません?前は結構、6~7ページぐらい登録しても平気だったのに、今は2ページ目の途中でもう件数オーバーの表示が出てしまいます。これもログイン同様、何か最近制限されているんでしょうか。それとも私だけ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_tail
回答No.1

ヤフオクの中にある掲示板で、見たことがあるのですが、 落札履歴や出品履歴に沢山残していると、ウォッチリストの件数が少なくなるようです。 要は、ウォッチリスト・落札・入札の履歴全体で何件、というように制限しているようですよ。 解決策としては、ウォッチリスト以外の履歴で、必要のない物(昔の物)を消してみたらどうでしょうか?

carista
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も、アラートをかなりたくさん設定していたのでそれも関係しているのかな、とも思っていたんですが、どれも捨てれないし・・・で、ウォッチリストの終了分って、削除できるんですね。イッキに全削除をしたら、すいすいとウォッチリストに登録が出来ています!! ありがとうございました(礼)