-PR-
解決済み

Windows98がうまく終了できません。

  • 困ってます
  • 質問No.19080
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Windows98がうまく終了できません。
Windowsの終了をすると青い画面になり、次の文字が出てきます。

-------------------------------------------------
       Windows
例外OEがVXD PCIMP(01)+00001C08の0028:C29AEDC8で発生しました。
 現在のアプリケーションを終了します。
*どれかキーを押すと、現在のアプリケーションは強制終了 されます。
*Ctrl+Alt+Delキーをもう一度押すと、コンピューターが再起動します。 アプリケーションで保存していないデータは、すべて失われます。
どれかキーを押すと続行します。
-------------------------------------------------
それで、Ctrl+Alt+Delキーを押すのですが、うんともすんともいわないので、Enterキーを押すと画面が緑色のWindowsの画面でアイコンのない、ただの緑色になります。
そこからはどのキーを押しても何もならないので、パソコン本体の電源を切って終了しています。

だから、起動するときはいつもスキャンディングから始まります。
解決方法を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

下のアドレスが参考になるかもしれません。
お礼コメント
hasshin

お礼率 50% (1/2)

sigarash様、どうもありがとうございました。
おかげで、無事、解決しました。
これからも困った時はアドバイスをお願いします。
投稿日時 - 2000-12-20 20:51:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

確か、Win98には終了障害のバグがあったはず。 詳細は忘れましたが、修正モジュールが出ていたはずです。 Windows Updateは試してみましたか?
確か、Win98には終了障害のバグがあったはず。
詳細は忘れましたが、修正モジュールが出ていたはずです。
Windows Updateは試してみましたか?