• ベストアンサー

大阪でバスケットができる所

タイトル通りで大阪でバスケットできる場所を探しています 公園など公共の施設などがいいのですが、 有料の場所でも構いません。 知ってる方は回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.2
参考URL:
http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/03/0/d.html

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.1

ここに、ありますよ 「HOOP7」が、あります 場所が「東大阪市の荒本駅」周辺です

参考URL:
http://www.hoop7.co.jp/nipe-ji.html