• ベストアンサー

一般家庭でX’masイルミネーションがきれいなところ(愛知、大阪)

お世話になります。 タイトル通りです。 イルミネーションガきれい(派手)な地域を教えていただけますか。 商店街や公共施設でなくて一般家庭です。 地域は愛知、大阪限定です。 夜に見に行く事になるのでできれば ○○市××町△丁目付近まで教えていただけると助かります。

• h_c
  • お礼率71% (190/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

愛知県情報ですが、 一般家庭で施されている「地域」となると下記の所が検索できました。 1軒だけ頑張っている「地域で有名な家」ならあちこちで見かけますが、ネット情報で公開されている家で、先日テレビで紹介されていた愛知県大府市の深谷邸(大府市半月町)が有名ですが、見学させてもらったら、深谷さんの趣旨(看板に記載あり)に沿って募金してきてください。

参考URL:
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=IV2314&m=2&c=23&pos=0