• ベストアンサー

バスケットゴールのあるところ…

大阪府のなるべく南部で、バスケットゴールのある 公園、体育館を知っていたら教えてください!! ゴールの数は一つでもかまいません(>_<) できれば、体育館でなく公園を探しているのですが、 探しても見つからないので… よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexaristo
回答No.1

NKS-405なんてどうでしょうか?ストリートバスケットの店で、施設使用料はかかりますけどね^^;大会等も開かれてるので、結構楽しいですよ♪ ホームページ↓

参考URL:
http://www.nks-405.co.jp/