• ベストアンサー

体つきをよくしたい

こんばんわ、今高2の男子です。 最近ちょっと体型を気にしだして、体作りを考えているのですが、 1.お尻を小さくする(見せる)方法 2.それに伴って足を細くする方法 3.肩幅を広くする(見せる)方法 ありますか?どのような方法でも構いません。無ければ無いで結構です。もしご存知でしたら教えてください。

• Acer2
  • お礼率62% (132/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.2

http://icofit.net/gym/resistance/index.html 筋トレするといいですね。

Acer2
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hinokio
回答No.1

肩幅は腕立て(手の間隔を普通より狭めにする)を毎日20回くらいやり、慣れてきたら少しずつ回数を増やしていけば広くなりますよ!!!

Acer2
質問者

お礼

実践したいと思います。ありがとうございました。