• ベストアンサー

推薦入試の作文について

経験者の方、教えてください。 何かテーマが与えられるのだと思うのですが、 過去に、どんなテーマがあったでしょうか。 「自分はこういうテーマで書いた」というのがあれば 教えて下さい。 (劇団の入団試験の作文テーマは『坂』か『電話』でした)

• katori
  • お礼率96% (390/406)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nopperi
回答No.1

私は確か99年(98年度)の高校入試の推薦受けましたが、私が受けたのは、「普段心がけていること」だった気がします。ちなみに群馬県です。

katori
質問者

お礼

ありがとうございました。 娘が明日、推薦入試なので参考になりました。 本人は何もわからず、 「日本の将来について、なんて出たらどうしよう」と、妙な想像ばかりして心配しています。 助かりました。