• ベストアンサー

JW-WINで図面に色づけ出来ますか

今までHO-CADで「ハッチ」⇒「ペイント」のツールを使って指定した範囲を,カラーパレットから色を選んで色づけしていたのですが,JW-WINでも色づけ出来る方法があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jw_work
回答No.2

JW_Winなら[作図]→[多角形]→[ソリット図形]チェック→[任意色]チェック→色を選択→塗りつぶしたい図形の角点を順次クリック→[作図] これでいけると思います。 過去の質問に同じのが有り。

その他の回答 (1)

回答No.1

出来ます。

参考URL:
http://www.atsmile.com/jw/index.html