• 締切済み

図面をプロッター印刷→カラーがうまくできない!

HO-CADでペイントなどをした 図面をプロッターへ印刷した所。。。 はじめは、カラーなど、設定通りに うまく出来たのですが。。。 何枚か同じ図面を印刷してるときに 図面の途中から色が変わってきました。全体的に。 薄い茶色でペイントしたカラーがピンクっぽくなり、 薄い黄色でペイントしたカラーが白・・・。 線も赤で設定したものが、ピンク・・・。 別のパソコンで印刷したらどうか?? と思って、やってみましたが、同じでした。 なぜでしょう???? プロッターのインクの状態は大丈夫のようです。 自分が作成したデータだけのようです。。。 他の人は、問題なく印刷してます。。。

noname#24074
noname#24074

みんなの回答

回答No.1

同一図面などでべた塗りが多い場合に、ある種のインクが出なくなって調合が思うようにいかなくなる場合があります。 そんな図面ですか? だとしたら、ベタは少なくして線画形式にしてみればいいと思います。 でなかったら・・・・・わかりません。。。(><)