• ベストアンサー

乳幼児・・朝 着替えますか?

sabakanの回答

• sabakan
回答No.2

下着は同じですが、上着(質問者さんの言い方では普段着)は着替えさせています。 というのも、母乳がとんだり、汗もやはりかいているだろうから、です。(なら下着も替えた方がいいのでは、という話もありますが^^;) 手間かもしれませんが、清潔な服を着させておくことで、アレルギーなどの発生も幾分は下げられるのではと思います。 育児、大変だと思いますが、頑張ってください!

tatu-ya
質問者

お礼

やはり衛生面からすればそうですよね。ご回答ありがとうございました。