• 締切済み

韓国語(音読に適したサイト)

韓国語を習い始めて2年半くらいになりますが、あまり会話ができません>< 語学を取得するには音読がいいと言われていますが、韓国語の音読に適したサイトがありましたら教えてください。 毎日少しずつ勉強するのがいいと思い、最近は簡単な文章で書かれたものを読んでいます。 http://www.godowon.com/last_letter/list.gdw ただ音声がないので、こう言ったサイトで音声付のサイトを探してます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jyonu
回答No.1
参考URL:
http://www.seoulnavi.com/home/home_study.html
orikamimi
質問者

お礼

ありがとうございました!