• ベストアンサー
  • 困ってます

韓国語音声つき学習サイト <(_ _*)>

韓国語を韓国語音声つき学習サイトで勉強したいと思っています。 NHKの語学講座やアルクのサイトはチェック済みなので、 他のサイトで音声つきのものを探しています。 ご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。…_| ̄|○

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数218
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • gulim
  • ベストアンサー率44% (32/72)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良いサイトのご紹介、どうもありがとうございました。 ^^  大変参考になりました。 韓国語は日本語に近い発音の単語が多いのですね。楽しんで学習できそうです!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

NOVAのサイトですが

参考URL:
http://www.nova.ne.jp/travel/conversation/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。すごく、良いサイトですね! 韓国語だけではなく、旅行に行く前にはこのサイトでその国の言葉を勉強してから行こうと思います。

  • 回答No.2

こちらはいかがでしょうか? 私が使ってみたのはこのサイトの他の言語バージョンですが、よくできていると思ったのでおすすめします。

参考URL:
http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/ko/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました. でも、何故でしょうか。。使えないのです。

  • 回答No.1

下記参考URLにあるKOSNETをお奨めします。

参考URL:
http//www.kosnet.ru/~su7

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

URLどうもありがとうございました。 折角回答を頂きましたが、韓国語の学習サイトの使い方が分らないのですが。。。…_| ̄|○