• ベストアンサー

買えなくて残念です

楽天証券に申し込んだのですが まだ審査が終わらず口座もってません ライブドアで直撃受けた方が御愁傷様ですが なんとも楽しげな相場で この株はどーなるのかなー?なんて静観してます 優良の代表でトヨタや 正確が同じの楽天なんかは凝視してるのですが こんな機会は滅多にないと思いますので 後学の為にこの会社も見とけばいいよって所ありましたら よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

まだまだ乱高下は続くと見ています。 過去の質問を見ていると、ほんの数日前に取引をはじめ、それも例のIT企業を買い付けという方の悲鳴が聞こえてきます。口座まだ持てないのはラッキーなのかもしれません。 しばらく静観して、業種ごと、規模ごとに上がり下がりの傾向を観察するのがいいとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

店舗のあるところへ行けばすぐに口座が作れますよ。 手数料は、それ以上儲かればどうでもよくなるはず。 お金と銀行印、身分証があればすぐに買えます。