• 締切済み
  • 暇なときにでも

Win98SEのアップグレードについて

Win98SEのOEM版を所有しています。これを利用して、Win95がセットアップされているPCをフォーマットすることなく、Win98SEにアップグレードする事は可能なのでしょうか?アップグレード版じゃないとダメなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • m-k-o-u

はじめまして。 アップグレードはできるでしょう。 逆のアップグレード版から何も入ってない状態でフルインストールは 無理ですが。95のCDがあれば95を入れてから98ということはありませんが。 アップグレード版と正規版の違いは最初に95が入ってるか否かを聞かれるだけで 中身は同じ物だと聞きます。 まぁ、わざわざ正規版を買ってアップグレードする人はいないと思うので なんですが。 アップグレードができないのに売るとは思えません。