• ベストアンサー

WIN8 アップグレードに関して

ご存知の方教えて下さい 現在、WinXPのライセンスが1つ余ってましてハードウェアがありません (Win7に完全新規で乗り換えたためです) 2013.1.31までのアップグレードサービスを利用したいと思っておりますが現状では期限までにハードウェアを準備出来ないと思われます Win8へのアップグレードファイルはダウンロードは他のPCでダウンロードして保存してありますが、 このアップグレードキャンペーンはファイルをダウンロードした事で対象となるのでしょうか? アップグレード完了しないと駄目でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》Win8へのアップグレードファイルはダウンロードは他のPCでダウンロードして保存してありますが、 ・ISOファイルでダウンロードしてDVDorUSBに保存しておけばインストールに期限は有りません。いつでもOKです。

marunn99
質問者

お礼

ありがとう御座います ISOファイルを作る際に支払いが発生するようですね そこで契約が成立すると認識出来ました 知りたかったのは正にどの条件で割引価格のフラグが成立するかでした 他のPCで契約してISOファイルを作って起きます

その他の回答 (1)

• big_egg
回答No.2

>他のPCでダウンロードして保存してありますが これはキャンペーンコードを利用した1200円での購入、又は通常の3300円程でのダウンロード購入でしょうか? Win7からであれば、インストールDVDの作成がダウンロード購入時に選択出来るハズです。 インストールDVDは作成済みですか? >アップグレード完了しないと駄目でしょうか? あくまで割引金額での購入が31日までで、インストール自体は後日でも構わないという事になります。

marunn99
質問者

お礼

ありがとうございます 質問が言葉足らずになってすみません 1/31までの割引価格を適応を受ける条件を調べていたのです 支払い契約後にインストールDVD作成をする手順が理解できました 順番的に先の回答者様にベストアンサーをつけてしまったのですけど丁寧で判り易い説明ありがとう御座いました