• ベストアンサー

Win98SEアップグレード版のインストール

OSがインストールされていないPCにWin98SEをインス トールしたいと思っています。 現在保有しているOSは、Win95通常版、Win98通常版、 Win98SEアップグレード版です。 この場合、 Win95通常版 → Win98SEアップグレード版 Win98通常版 → Win98SEアップグレード版 のようにインストールは必ず2回必要になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizuchi_
  • ベストアンサー率15% (86/545)
回答No.1

Win98SEアップグレード版にてクリーンインストール。 途中でWin95なりWin98のCDを求められるので その時だけ入れ替えれば1回でインストールできます。

tonton202
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

いえ、直接インストールは可能です。 途中で確認のために通常版CDの要求がされるだけなの で、事前のインストールは必要ありません。

tonton202
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。