• 締切済み

時計を買いたい【デジタル】【4万以下】

タイトルどおり、バイト代もたまってきたので時計を買いたいと思っています。 大学生1年生です。 勉強やテストの際に正確に時間を計りたいのでデジタルのストップウォッチ機能 が必須です。割といい時計はほとんどアナログ表示のような気がするのですが・・・。 それと情けないですが4万円が限度ですーー;。 それなりに安物っぽく見えない、あまり変なメーカーでないのが条件です。 なにかオススメがあれば紹介していただけないでしょうか? ちなみに今はヨドバシで歯ブラシのごとく売っている1050円の時計を使っています・・・。

• R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)

みんなの回答

• cueda
回答No.1

CASIOのG-SHOCKなどになるのではないかと思います。 たくさん種類もあるようなので、お好みのものが見つかると良いですね。

R-gray
質問者

お礼

レスありがとうございます! そうなのです、自分もGショックは機能的には問題ないなと思っていたのです。 一つ質問があります。僕の勘違いかもしれませんがGショック=中高生向け という風潮があるような気がします。 大学生がGショックをつけていてダサいと思われるようなことってないでしょうか?