• ベストアンサー

入力信号について

”入力信号が超過範囲です”と突然ディスプレイが 真っ暗になり使えません。どう対処したら良いのか 教えてください。

• etue
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスプレイの表示できる範囲外の信号がPCから出力されているからそのようにメッセージがでるのだと思います。画面のプロパティをイジりませんでしたか?  起動時にf8キーを押すなどして、セーフモードで起動させて、画面のプロパティで設定を下げてあげるなりしてください。

etue
質問者

お礼

早急なご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ディスプレイの表示可能な最大解像度を超えて画面解像度を設定しませんでしたか? その場合はセーフモードで起動して解像度を変更して下さい。

etue
質問者

お礼

有難うございました。