• 締切済み
  • すぐに回答を!

入力信号がありません

富士通のデスクトップ(C24WC/M)を使っているのですが、ビデオボードを交換した所、動作しなかった為、BIOSのディスプレイのプライマリ設定をcpiに変更してみたのですが入力信号がありませんとディスプレイに表示され他に何も写らなくなってしまいました。 windouwsg起動している音はしているのですが、どうしたらディスプレイを元に戻せるでしょうか?宜しくお願いいたします。 ※用語が間違っていたら申し訳ありません。

みんなの回答

• 回答No.1

その状況ですと、オンボードも(内蔵グラフィック)外付けグラフィックカードも移らないということでしょうか? そうならば、一回BIOSクリアしてみるといいですよ。 おそらく、マニュアルにあると想います。

質問者からの補足

アドバイスありがとうございます。 しかしながら、BIOSの画面が立ち上がらない場合はどのようにしたらよいでしょうか?