• 締切済み
  • すぐに回答を!

入力信号がありません

富士通のデスクトップ(C24WC/M)を使っているのですが、ビデオボードを交換した所、動作しなかった為、BIOSのディスプレイのプライマリ設定をcpiに変更してみたのですが入力信号がありませんとディスプレイに表示され他に何も写らなくなってしまいました。 windouwsg起動している音はしているのですが、どうしたらディスプレイを元に戻せるでしょうか?宜しくお願いいたします。 ※用語が間違っていたら申し訳ありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数259
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

その状況ですと、オンボードも(内蔵グラフィック)外付けグラフィックカードも移らないということでしょうか? そうならば、一回BIOSクリアしてみるといいですよ。 おそらく、マニュアルにあると想います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

アドバイスありがとうございます。 しかしながら、BIOSの画面が立ち上がらない場合はどのようにしたらよいでしょうか?

関連するQ&A

  • PCで入力信号がないのでスリープしますと保留されま

    電源を入れると、富士通のロゴがでて、すぐに、入力信号がないので保留しますと、スリープ状態になってしまいます、BIOSで入力をしようとしたり、もしましたが、治りません、教えてください。PCはwindouws7.IE11, デスクトップです。2012年購入、富士通のPCです

  • BIOS画面から「入力信号はサポートされていない」的なことを言われる。

    使用PC:http://www.melma.com/backnumber_75064_2415746/ 中段NEXTGEAR L5980D-XN 改造なし 音を聞く限りではBIOS立ち上げからwindows起動までは 行われているのですがBIOS起動画面から既に 「入力信号はサポートされていない」的なことがディスプレイに 表示され画面が表示されなくなってしまいました。 (それまではBIOSの時点では正常に動作していました。) 1月7日にwindowsロゴ画面でちらつきや走査線が入りwindowsの完全起動に至らないという問題が発生。 システムの復元やドライバの更新は効果がなく、 SafeモードでCPUやメモリに負荷を掛けても通常の動作。 先程 NVIDIAのGeforse6600を無効にしたところ通常起動が出来たので 一度アンインストールした後再インストールしようとしていた最中にブラックアウト。 safeモードで画面のプロパティ→詳細設定を開いた際にフリーズ その後冒頭のような症状に陥りました。 グラフィックボードだけでなく出力系統全体にダメージが 回ってしまったと考えるのが妥当でしょうか? PCに詳しい方、そうでない方でもお力添えいただければ幸いです。 これまでの詳しい経緯についてですが長文になりますので ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1222052387 (yahoo知恵袋) をご覧いただければ幸いです。

  • Windows98とon board とビデオボードの関係

    OS windows98 on board の方では、解像度が悪いためにPCIでビデオボードを増設し、BIOSの設定でボードの方をプライマリ ディスプレイに設定しています。 セカンダリ ディスプレイの使用は考えていません。 質問というのは、起動時にドライバーの不具合となるのです。 ボードの方も交換して試していますが、結果は同じです。 しかし、不思議なことに警告をキャンセルし、ディスプレイの設定画面が出てくるので、そのまま適用をクリックすると メッセージが出てきます。 作業を継続するとセカンダリー ディスプレイが使用不可能となり、リフレッシュレートが解除されると。 ここで、はい をクリックすると再起動となります。 再起動後は、すべて正常となり、表示色も解像度も設定できます。プロパティを調べても正常と表示されています。 ところが、Windowsを終了してしまうと設定は保存されていません。元の状態です。 さまざまなサイトを調べましたが、情報がありません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 入力信号がありませんから何も動きません

    質問の履歴も見ましたが参考になる回答は無かったので此方で質問させていただきます。 以前も同じ症状が出たのです、これはおかしいと思って出来る範囲の事をしようかと思ってます。 PCは富士通のCE50H7です 2004年7月に購入しました 今年の春頃から異音がしてたのでPC本体を開いて音を確認したら電源ユニットからの音のようだったのでファンを交換しました。 最初はHDDからの音かと思いましてHDDも交換し、それと同時にメモリも増設しました。 何が原因か今のところつかめてませんがメモリの相性かも知れないと思ってます メモリは最初は256MBでし1年後にバッファローの512MBを増設しました 今回HDD・電源ユニットファン交換と同時に1GBのメモリの増設もしました その後は全く問題なく軽快に作動してましたが一度スタンバイ状態から立ち上げた時に「入力信号がありません」と出てその後に節電に入りますと出てPC本体は作動してました キーボードも作動しないし、強制終了も出来ません 最悪コンセントを抜いて終わらせるしかありません この状況から色々と問題もあるのでしょうが何処が悪いのかアドバイスいただければと思ってます メーカーに言ってもPCを改良してるので対応は出来ないと思います WIN XP SP3 増設メモリ:【NB】PC-3200 DDR400 1G-O CL3 1GB 交換HDD:【HITACHI】HDP725025GLAT80 250GB とりあえずメモリを元に戻してみようと思ってます 何かアドバイスが頂けたらと思ってます、よろしくお願いします。

  • 「画面に入力信号がありません」と出て真っ暗になります

    PCを使用中、小一時間ほど作業を中断していたら ディスプレイがパワーセーブ状態になっていました。 通常であれば、キーを打ち込むかマウスを動かせば画面が表示されるのですが 画面には全く反応がなく、 ディスプレイの電源も切り、再起動すると、 「画面に入力信号がありません」と出てまた真っ暗になります。 Windowsの起動音は別付けのスピーカーから聞こえるので PCは正常に動いているようです。 接続具の付け直しは行っています。 できればデータを取り出したく、リカバリーはしておりません。 画面を表示させることはできますでしょうか。 よろしくお願いします。 (PC) EPSON製品 MR3100 Windows Vista Capable PC (Windows XP Home Editionで使用中) (ディスプレイ) EPSON LD1783S (ビデオボード) NVIDIA GeForce 7300LE 

  • HDMI接続で、ディスプレイに信号がいってない

    HDMI接続で、ディスプレイに信号がいってない 3年ほど使っているメーカー製デスクトップPCなのですが、画面が突然、かつ一瞬だけ消えるという現象が頻発するようになりました。 接続はアナログでした。 このような現象に関する質問と回答はすでに多くあり、そのなかで一番信憑性が高いと判断した回答は以下のものです。 「何らかの原因で周波数が乱れやすくなっており、そのせいで解像度が変わったとPCやディスプレイが勘違いするために起こる」 HDMI等の方法で接続すれば問題は解決するはずとのことだったので、元からついていたPCIボードのHDMI端子を使ってディスプレイに接続してみました。 すると現象が起こらなくなりました。それで安心し、そのまま使い続けていました。 ところが、さきほどPCの電源を入れたところ、HDMI接続のディスプレイが映りませんでした。 いったんアナログで接続し、再びHDMIに入力を切り替えても、(ディスプレイ側の警告で)信号なしと表示され、アナログにもどされてしまいます。 仕方なく今はアナログで接続しているのですが、いつまた現象が起こるとも限りません。 HDMIに戻したいのですが、どうすれば再びHDMIによる信号がディスプレイにいくようになるでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 再起動すると、突然「信号が入力されていません。」と出て何も表示されなくなる

    2006年春に購入したデスクトップPCを利用しています。 eMachines J6452 という機種で、 ディスプレイはioData LCD-A174VB-H です。 接続しているのは15ピンケーブルです。 パソコンを利用し、再起動をしました。 すると、XPの起動音がし、PC本体も動いているようなのですが、 ディスプレイに「信号が入力されていません。」と表示され、ディスプレイと本体が接続されていないのと同じ状態のまま、本来の画面が表示されません。 恐らく、接続しているケーブルが断絶しているか、接触が悪いのではないかと思ったのですが、 実はこの症状が出たのが2回目なのです。 1回目は今年の3月でした。 そのときはケーブルの断絶だと思い、新しいケーブルを購入したら直りました。 しかしそれから1ヶ月で同じ症状です。 ケーブルをまた交換すれば直るのかもしれませんが、根本的な原因は何なのでしょうか? ご教授ください。よろしくお願いします。

  • 起動時「信号なし」がでて、ディスプレイが映りません

    2年ほど使用しているベアボーンキットですが パソコン起動時に自動的にBIOS画面になり日付がデフォルトに戻っていたので、日付を直して起動しようとしましたが、画面が真っ黒なままで何も映らないので再起動をかけましたが、 「信号なし」の表示がでるだけで、BIOS画面もでません。 使用中のディスプレイをケーブルごと他のパソコンにつないだら問題なく映りますので、ディスプレイ・ケーブルには異常はないと思います。 別のパソコンのディスプレイをつないでも「信号なし」で止まってしまいますのでやはり、パソコン側の問題だと思われます。 予兆としては、DVDドライブの調子がおかしい(音が大きい、遅い)のも関係があるのでしょうか 画面はうつりませんが、ファンモーターの音はしていますので、マシンはとりあえず動いているようです マシンをバラして掃除して、コネクタを接続しなおしましたが、直りません。どうしたらいいでしょうか、よろしくお願いします。 使用環境 OS : WindowsXP sp2 BIOS : AMI マシン Soltec EQ3401MW ↓http://www.owltech.co.jp/products/bb/EQ3401300P/eq3401300p.html ディスプレイ I/O DATA LCD-A173V↓ http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2003/lcd-a173v/index.htm DVD-D : LG電子 GSA-4167B

  • 信号が送られない・・・げいいん不明の故障

    数日前まで正常にうごいていたデスクトップPCが、突然ディスプレイに映らなくなってしまいました。 故障原因確認のため、各パーツ、電源・グラフィックカード・ファン、他 すべて、他のPCに装着し動作テストを行いましたが、すべて正常に動きました。マザーボードは対応の新品にしました それなのに、もとのパーツでは何故か電源をつけたときにファンや電源は動くのですが、その後に鳴る「ピポ」がならなく、ディスプレイが緑色になるだけで立ち上がっているかどうかディスプレイに映らないのです ディスプレイも他のPCと接続して確認し、正常に動いています 信号が送られない原因とは、普通どこにあるのでしょうか なにが悪いのでしょうか・・・(><)

  • 映像信号が送られていない?

    デスクトップ ・ESPRIMO ・モデル:FMVDE4KS91 モニター ・型名:VL-192SE -L02 数年前にいずれも中古で購入しました。 数日前、パソコンでDVDを見て、一度電源を切り、4時間後くらいに再度電源を入れたところ、ディスプレイに英語で映像信号が送られてませんと表示されました。 本体とモニターをつないでいたケーブル(VGA)を取り替え、 本体の放電??も行ったのですが、改善されませんでした。 どのようにしたら、解決できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。