• ベストアンサー

友達に『メッセしよ!』と言われたのですが・・・

友達に『メッセしよ!』と言われたのですが・・・メッセの登録のし方・やり方を一から教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinmino
回答No.4

こんばんは。 MSNとのことですので 下記URLからになりますね http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx このURLをクリックすると右上にMSNメッセンジャーダウンロードというのがあります。 クリックしたら hotmail.com か hotmail.co.jp のアドレスを持っていなければ 新規のユーザーからになります 2通りあって、普段使用してるアドレスを使う場合 下の登録 新たにアドレス取得してから・・・であれば上の登録をクリックして登録してください。 後は画面上の指示に従って行けばOKです。

その他の回答 (3)

回答No.3

MSNなら http://messenger.msn.co.jp/ ここを開けば、ダウンロードの仕方、 使い方、IDの登録の仕方、すべて載っていますよ。

• hirumin
回答No.2

一言に「メッセ」と言われても、たくさん種類があります。 お友達が「メッセ」で使用するソフトが何なのか確認して下さい。 そのメッセのダウンロードできるサイトに行けば、使用方法についての説明もあるはずです。 お友達には聞けないのかな?

ro-rensu
質問者

補足

MSNです^^

• 3o-clock
回答No.1

1:友達にどこのメッセか聞く。