• 締切済み

洋服の裾が丸まってしまうのです。

先日、薄手のベロア素材のようなカットソーを購入しました。今日早速着てみたら、困ったことに気づきました。着ているうちに裾が内側にくるくる丸まってしまうのです。気づけば10cmも丸まっています。直してもまたしばらくすると丸まっています。対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• knight7
回答No.1

私もそれに悩んでいました。 妥協策として、裾に沿って裾上げテープを貼っています。 もっと本格的な解決案があったら良いのですが・・。