• ベストアンサー

デジカメの画像

Desiresの回答

• Desires
回答No.1

簡単にできます。 携帯をPCへつなげれる場合(USB等)は 「携帯画銘菓」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/08/08/keitai.html で、自分で携帯へ転送。 まぁ、携帯へ添付メールしてもイイかも。 添付メールで待ち受けに出来ない場合は、フリーのHPスペースを借りて、ソコにファイルを置き、URLを携帯にメールし、携帯からアクセスして、待ち受けにすることも可能。 面倒なら 「無料!待ち受け画像一発変換」サービス http://mobile.from.jp/hajimeni.html もありますよ。 こっちの方が、手軽っちゃ手軽ですね。 他にも、検索すれば、数多く出ますよ。。。

noname#19065
質問者

お礼

USBでつなぐ?のが出来ないので下でやってみました!! 早ッ。楽ッ!!って感じでとっても便利でした。 しかも画像カナリキレイですねービックリです。 いいの教えてももらいました。 是非利用します。 ありがとうございました。