• ベストアンサー

カスタムショップ

川崎方面でバイクのカスタムしてくれるいいお店しりませんか? 400のアメリカン乗ってます。なんかどうゆう店に頼んだらいいかわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ds11
回答No.1

クラシックとかチョッパーとかラットとか大雑把でも方向性が定まらないとアドバイスも出来ないのでは? それが定まらないならカスタムバーニングとかで定期的に特集やってますし、カスタムショップ情報も毎号載ってるので参考にしてみてはどうでしょう? でも本当は自分でコツコツとカスタムしていく方が楽しいと思うのですが...

参考URL:
http://www.zokeisha.co.jp/burning/
mega-max
質問者

お礼

なるほど。こうゆう雑誌があるんですね。お店でカスタムするのと自分でコツコツっていうのは違うんですか?取り付けからなにから全部自分でやるって意味でしょうか?私も自分でやりたいんですがなにせ全く知識がないもので不安なんですよね。勉強します。ありがとうござました。