• ベストアンサー

クアルコムジャパン、メディアフロージャパン企画(株)上場は?

クアルコムジャパン、メディアフロージャパン企画(株)両社は 上場してませんよね?(していたらどの証券所でしょうか) もし上場予定等分かる方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

両社ともに上場していません。 上場予定については、直接会社側に聞かないと分からないと思いますよ。 ちなみに上場が決まった会社は下記などに名前が出ます。 http://biz.yahoo.co.jp/ipo/200602.html