• 締切済み

音楽を聴きたいです

Desiresの回答

• Desires
回答No.2

音楽配信 ダウンロード - goo Music Store http://musicstore.goo.ne.jp/ や、他のポータルサイトなどでも販売、試聴できるようになっています。 ファイルをダウンロードすると、Windows Media Player等で再生が出来ます。 検索サイトで「WMA」「mp3]などのキーワードで検索すると、PR用に公開している無料ファイルもありますので、お試しあれ

suzu-chiyo
質問者

お礼

ありがとうございます