• 締切済み

クロムハーツなどの高めのアクセをつけているとたかられたりする?

自分は19のちょっと頼りなさそう?とか優しそう?って人にいわれる外見なんですけどクロムハーツとかのアクセをして予備校とかいくとちょっと不良(死語?)っぽい子に目を付けられるかもって親がいうんですよー いままで私立の学校しかいってなかったからそーゆー事あんまりわからないんですけどどーなんでしょう? アクセは少し控えめか少し女っぽいようなのが好みなんですけど...

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 クロムハーツってかっこいいけど、小さなチャームでも3万円以上するから 欲しいけど買えないって人がほとんどです。 それを19歳くらいで身に着けているということは お金持ちの家の坊ちゃんで、親が甘いというふうに思われてしまいます。 ちょっと脅せばすぐにお金を持ってくるだろうというふうに思われたら 気が弱そうに見えるporcupinesさんはいいカモだという意味だと思います。 「おごってよ~」くらいで済めば笑い話ですが そのうちエスカレートして「10万円持って来い」と言われたりして。 予備校だからって悪い人間がいるとは限りませんが クロムハーツを見せびらかして 僕は私立でのんびりやってきたから貧乏な君たちのことはわからないという態度では 反感を買ってしまうというくらいはあるかもしれませんね。 そんなつもりはなくても、そういうふうに見られがちなんですよ。 どういう流れで親御さんがそういうふうにおっしゃったのかわかりませんが 予備校は勉強をするところでおしゃれして通うところではありませんから クロムハーツなしでもいいんじゃないですか。

porcupines
質問者

お礼

そうですね。アドバイスありがとうございます 予備校にはやめておきます まぁ家は別に金持ちじゃないんですね...クロムはほしかったんで年末年始バイト多めにいれてがんばって買ったんで外出用にします

  • casisn
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

予備校だと友達づきあいとか極力少なくすることもできると思います。 エッジの効いたシルバーアクセを付けるなら服もそれ相応にしていくのがいいですね。 よっぽど見せびらかせたりしない限りたかられるって事もないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 最近のシルバーアクセ、ドレが1番人気?

    一昔といっても4,5年ほど前だと思いますが、いわゆる”ストリート系アクセサリー”の熱が冷めているような気がします。昔はナイキーのスニーカーやクロムハーツ、Gショックなどがテレビでしょっちゅう見かけたと思うのですが・・・。 それで、最近本屋でシルバーアクセの雑誌を読んでみました。色々なブランドが増えてて少し驚きました。クロムハーツ、レナードカムホート、A&G、ガボールぐらいしか把握してなかった自分ですが、いまや雑誌には何十種類ものブランドが出来ているのですね。 本当はまだシルバーアクセははやってるのですか? だとしたら、どれが一番人気でしょうか? 個人的には、クロムハーツのイメージが強いのですが、作りの荒さが目に付きます。 シルバー好きの方、語ってください。 宜しくお願いします。

  • ジャラ付けアクセ

    大阪のアメ村なので20才前後位の若い子達がよくしている ジャラ付けアクセに興味があるのですが。 (23才もといもうすぐ24才になるのですが) 今からチャレンジしていみようかと思っております。 23,4才にもなってジャラ付け系のアクセは年齢的やっぱり変なのでしょうか? それともクロムハーツなどの高い奴でゴツイデザインの奴を一点付けの方がいいのか迷っております。 皆様的にはジャラ付けアクセはどうなんでしょうか?

  • アクセのリフォーム

    手持ちのリングのリフォーム(別デザインへのオーダー)を考えています。 しかし、ネットなどで、オーダーやリフォームのショップを色々と探しましたが、どこも好みに合わず、見つからず困っている次第です。 ネット、もしくは九州あたりでご存じないでしょうか。 ちなみに私は20代半ばの男です。 探しているのは、シンプルでモダンデザインなアクセを作っているようなショップです。 ブランドで言えば、市松がわりと好きで、逆にクロムハーツなどは全く好きではありません。 よろしくお願いします。

  • 22歳、男のシルバーアクセでオススメありませんか??

    最近シルバーのネックレスやブレスレットが好きで、時々買ったりしてます。 ついつい自分の好みのデザインばかり集まってしまい、最近になって新しい雰囲気のものに踏み出したくなりました。 が、やっぱり同じようなデザインをチェックしてしまい、なかなか実行できません。 そこで、客観的に22歳男でいったらどのあたりのブランドがいいとかってありませんでしょうか? もちろん人によって似合う・似合わないはあると思うのですが・・。 普段の服装は主にシャツにジャケットといった具合です。コシパンはしてません。 今のところクロムハーツみたいなごつくてツルツルしてるのが好きです。違った魅力のアクセ、ご存知のかた教えてください!

  • プレゼントでシルバーアクセを。。。

    初めまして。 クリスマスに彼氏にシルバーアクセをプレゼントしようと思っているのですが・・・ どんなブランドが男の人に人気なのかが全くわかりません(><; 最初はクロムハーツにしようと思って聞いたら彼はクロムはーツみたいなゴツいのは好きじゃないみたいで・・・。ファンの方ごめんなさい(^^;私は好きなんですけどネ☆ 彼に聞いたら・・・ ▲デザインはシンプルなのが好き。 ▲ネックレスがいい。 ▲トップの部分は多少イカちくても構わない。 ▲チェーンはシンプルで。 ・・・とのコトなんですが。 どうしたらいいんでしょうか? ちなみに予算は1~3万円です。 ぜひアドバイスをください☆ あ!あと・・・ 自分なりにネットでいろいろ調べていいなぁと思ったのがヴィヴィアンウエストウッドのネックレスなんですが・・・男の人からとったらこれはどうなんでしょうか??ぜひご意見聞かせてください。 長くなってすみませんでした。 ヨロシクお願いします♪m(_ _)m

  • ネックレス探してます。

    僕は23歳の男です。1年前くらいからシルバーアクセに興味を持ち、そのときクロムハーツのダガーペンダントを買い毎日のようにつけておりましたが、最近になってボールチェーンのネックレスが欲しくなりました。 イメージ的には ・小振りでさりげない感じでつけられるもの。 ・雰囲気が大人っぽいというかクールな感じのもの ・大人っぽい女性がつけているものに割りと目が行くので、ユニセックスなもの。 が欲しいです。クロムハーツで見るとフレームドCHプラスが良いかなと思います(予算的にも)。 何かよいものがあれば教えて下さい。

  • 誕生日にアクセサリーを

    弟の誕生日が近いのですが、プレゼントに迷っています。 少し前からクロムハーツやジャスティンのアクセが欲しいと言っていたのを 知っていたので、どちらかのブランドのものをあげたいと思っています。 ですが…驚かせたいのでなるべく判らないようにしようとしたら、 どんなものが好みなのかさえ聞けない状態になってしまいました。 やはり趣味にあったものをあげて喜んで欲しいので、悩んでしまいます。 今弟が好んで付けているのはVivienne Westwoodのアーマーリングのようです。 父にクリスマスに貰ってとても喜んでいました。 前述ブランドのリングかペンダントで、「そんな感じのものが好きなら これがオススメ!」というものはないでしょうか? 予算は10万円前後です。 意見をいただけますと幸いです。

  • お子さんがいらっしゃる方に質問

    私はまだ未婚で、子供もいません。 で、お子さんがいらっしゃる方に質問なのですが、 「自分の好みの外見」の子供と、「そうじゃない外見」の子…。 よくわからないかもしれないんですが…(^_^;)、 要は、「自分の好みの外見」ってありますよね? タイプというか…。 自分の子供が、その好みの外見であろうとなかろうと、 自分の子は可愛いものですか? 私は男の子だったら、やんちゃな悪ガキってかんじの子か、 スマートで色白で知的な…子がいいな。 女の子だったら、可愛い子がいいな。 でも、例えば男の子だったら母に似る、というので 私(女)に似ると思うのですが、 私は自分の外見が好きではありません(^_^;)、 なので、こんなのに似ちゃっても嫌だと思うし、 外見だけでなく内面も、私はウジウジ悩むほうなので、そんな ところを似てしまっても困るんです…。 だから、子供どうしよう…。と思ってます。

  • 未成年でも出来るバイトを探しています

    ただいまバイト未経験の17歳の女です。 訳あって、親の許可ありで家を出、知り合い宅で居候しています。 学校は休学中で、保険証等は送らない、と親に言われていて身分証明書はありません。 自分でもバイトについて調べたのですが、なかなか見つかりません。 外見は、不良かどうかというと真面目な方です。 こんな悪い状況なのですが私に出来るバイトってありませんか? どんな職種でも構いませんので教えて下さると助かります。

  • 私立中学校における不良について

    私立中学校における不良について 私立中学校では不良はいるのでしょうか?いるとしたらどの程度から不良とされるのでしょうか?授業が不良で妨害されるという事は無いのでしょうか? 私は団塊ジュニア世代ですが、私立受験を諦めていわゆる公立にいきました。かなり優秀な学年でしたが、それでも一部の不良のせいで授業に支障がでる事もありました。今はもちろん、その非ではないと聞きますが・・・。 現在でも昔でもいいので、事情通の人教えてください。

専門家に質問してみよう