• ベストアンサー

スパムメールについて

友達の仕事の内容がスパムメールのようなのですが、私はこの名前をはじめて知りました。友達に確認した分けではないので確実ではないのですが。スパムメールがどういうものか知りたいので詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

友達の仕事内容がスパムメールを送りつける仕事ってことですか? 人に迷惑をかける仕事ですよ・・・

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/78/007828.html
koriyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よくわかりました。

その他の回答 (1)

noname#256877
noname#256877
回答No.1

セクハラと同じようなもの?と考えています。(私は) ようは、メールを受け取って「こんなものいらんわい!迷惑じゃ~」と思うようなメールはすべてスパムメールと呼んでいます。 #友達のメールがスパムメールって・・・??

koriyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友達が会社と個人契約をして仕事をしているようなのですが、なんか怪しくて調べているとスパムメールをしているのかも?というところにたどりついたのです。