• ベストアンサー

総武線での通勤

千葉に引越し予定です。勤務先が秋葉原なので総武線で通勤することになると思うのですが、総武線の混み具合が知りたいです。9時半すぎに到着したいので快速で途中まで行けば8時45分くらいに出発になると思います。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしその時間から1時間早いと錦糸町で秋葉原方面に乗るのが大変なのですが、その時間なら普通に乗って立っていても押し合うほどではないでしょう。千葉で始発に乗るなら早くから並んでいなくても座れると思います。

minnie2
質問者

お礼

ありがとうございます 総武線はとても混むと聞いたことがあったので、心配だったのですがよかったです。