• 締切済み

一日の食費

夫婦、二人で暮らしている場合、一日の食費はいくらぐらいになりますか??うちは1500円ぐらいです。

noname#32422
noname#32422

みんなの回答

回答No.5

1日だいたい1000円以内だと思います。 ただ昼はお弁当を2人とも持って行ってるので 詳しい値段はわかりませんが、、、。 朝は旦那は食べなくてわたしはトーストと牛乳です。

• isi0611
回答No.4

こんばんは!! うちは月に約4万円なので日割りすると 一日約1300円です。 週末はついつい外食したくなってしまって…(^_^;)

• oreevu12
回答No.3

以前に母が入院していたので私がやっていた時の話ですが・・・ 一人700円位でした。 二人で1400円位ですね。

回答No.2

うちは、1ヶ月2万円が目標なので、30で割ると一日あたり、700円以下ということになります。 だいたい、それくらいです。 一日1500円だと、1ヶ月で45000円ですよね? 羨ましいですね。

noname#33686
noname#33686
回答No.1

わが家は夫婦二人で800円までです。 何の根拠もなく なんとなくなんですけどね。