• 締切済み

ipod nano-MDで録音できなかったCDをiTunesで。

超初心者なので基本的な質問をしますがお答えお願いします。 ipodnanoを購入したのですがCDからiTunesへ曲を入れてもipodに曲が入らないCDアルバムがあります。 一応iTunesに曲名等の一覧は出ますがnanoに曲は追加されていません。 そのCDは、以前MDやカセットに録音することもできませんでした。その場合、iTunesにも曲を入れることはできないのでしょうか。 最初にそのCDを入れたとき、英語で警告が「複数アップデートする必要があります」と出て、OKを押すとiTunesではないplayerが出てきました。 英語なのでどれがプレーヤーの名前かよく分かりませんが…Aboutの所に Powered By:Midbar Tech LTD.とあります。 CD自体が、録音できないものなのでしょうか。 ちなみにそのCDアルバムは Blue の One Love です

• oniron
  • お礼率57% (199/346)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

プロテクトのかかったCDですね。 ですからそのCDからはiTunesなどに移動することはできません。