• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パーツ探してます。ヤフオクより豊富なサイトありませんか?または教えて

欲しいパーツがなかなかありません。プリメーラWP11のフロントバンパー、ボンネット、右テールランプ後ろ、リアリップエアロ、キセノンヘッドライト、フロントの内部等探してます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして、新品でお探しでしょうか? 車種的にマイナーな部類に入るので新品中古共に探すのは大変かもしれませんが 私がよく使うサイトをご紹介しますのでご参考まで。 アップガレージ http://www.upgarage.com/upgarage/index.php 掘り出しパーツ http://parts.auto-g.jp/index.html GOOパーツ http://www.gooparts.com/index.html 個人売買掲示板 http://www.parts.ne.jp/market/ 上記サイトは車種別検索が出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ヤフーのオークションではどのような検索されているのでしょうか? それぞれの部品ではなかなかヒットしないと思います。 部品取り車とかで探されてはいかがでしょうか? また、リサイクル業者のネットショップも楽天などにありますのでお近くの業者さんを探されてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。プリメーラワゴン自体少ないようです。