• ベストアンサー

数式の挿入について

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

Wordの「挿入」-「オブジェクト」の「Microsoft数式3.0」で作成したものでしたら、コピーして、 Adobe Pagemakerの「編集」-「形式を選択してペースト」で「Microsoft数式3.0のオブジェクト」を選べば貼り付けられます。

matsuoys
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。お礼の返事が遅れて申し訳ありませんでした。