• ベストアンサー

数式挿入

Wordに関しての質問です。 以前までWordを使用するなかで、数式の挿入ができていたのですが 突然数式挿入ができなくなってしまいました。 数式の挿入方法は2種類ほどあるのですが、挿入⇒オブジェクト⇒数式 といったほうがずいぶんと手間が省けます。 もし対処法をご存知の方がおりましたら、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#163877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nfushi
回答No.1

数式エディタを再インストールして下さい。 http://brain.cc.kogakuin.ac.jp/~kanamaru/lecture/office2003/word07.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます!非常に助かりました!!