• 締切済み

<クイズ>時々、パンを食べるのりものは何でしょう?

<クイズ>時々、パンを食べるのりものは何でしょう? の回答がわかりません;; ちなみに、出題者から以前に出されたクイズとその回答は Q男性が大好きな野菜は何でしょう? Aナス(ナース;;) でした;;; すみません、教えてください;;

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.2

「タイヤの付いている乗り物」です。 時々「パンク(パン食う)」するからです。 ※ 以前「自転車」という回答を見たことありますが、自動車だってパンクしますので、不適切と思います。

mierou
質問者

補足

そうかなぁー?と思っていたのですが コレ!という決められたのりものがあるのかなぁという思いもあり・・ ありがとうございます!

回答No.1

う~ん。車とかタイヤのある乗り物? 時々パンク(パン食う)するから… すんません。自信0%です(汗)

mierou
質問者

補足

そうかなぁー?と思っていたのですが コレ!という決められたのりものがあるのかなぁという思いもあり・・ ありがとうございます!