• 締切済み

<クイズ>時々、パンを食べるのりものは何でしょう?

<クイズ>時々、パンを食べるのりものは何でしょう? の回答がわかりません;; ちなみに、出題者から以前に出されたクイズとその回答は Q男性が大好きな野菜は何でしょう? Aナス(ナース;;) でした;;; すみません、教えてください;;

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.2

「タイヤの付いている乗り物」です。 時々「パンク(パン食う)」するからです。 ※ 以前「自転車」という回答を見たことありますが、自動車だってパンクしますので、不適切と思います。

mierou
質問者

補足

そうかなぁー?と思っていたのですが コレ!という決められたのりものがあるのかなぁという思いもあり・・ ありがとうございます!

回答No.1

う~ん。車とかタイヤのある乗り物? 時々パンク(パン食う)するから… すんません。自信0%です(汗)

mierou
質問者

補足

そうかなぁー?と思っていたのですが コレ!という決められたのりものがあるのかなぁという思いもあり・・ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • クイズ番組は「クイズショー」だと思いますか?

    アメリカ映画「クイズショー」では、スポンサーである製薬会社の意向により、TV局が事前に回答者に答えを教え、番組を盛り上げようとするヤラセが出てきます。 以前やっていた、島田伸介が司会のクイズ番組「ヘキサゴン」では、回答者のレベルが低いため、事前に全員に一度、回答を教えてからクイズをやっているとのことでした。 タイムショック、ハンターチャンス、からくりTV等、クイズ番組も多種多様ですが、他にヤラせをやっているクイズ番組はあるのでしょうか? 私は、たまにカンペ読んでいるかなと思う人を見る時があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6

  • 乗り物に酔ったような感じ

    19歳女です。 昨日の夜から乗り物に酔ったような感じが続いています。 頭がクラクラしている感じです。 時々起こるのですが、いつもだったら寝たら治ります。 けれど今回は睡眠をとっても、どれだけ横になっていても治りません。 ちなみに少し症状が和らいだ時に、きちんとご飯や水分もとっています。 どうしたら回復するでしょうか? バイトがあるので今日の夜までには治したいです。 あと何かの病気の可能性はありますか? 私は嘔吐恐怖症なので精神的にもけっこう辛いです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願

    朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願いします) 私の朝食は、パンが多いです。パンだけの時だったり、時々ヨーグルト・野菜を食べています(20代女性) みなさんはどうですか?回答待ってます☆

  • クイズ番組多すぎ!!

    「この番組いらない」というのがありましたらご回答願います。 私がテレビガイドでざーっと調べた結果はこちらです。(ゴールデン) (月)フジ ネプリーグ    テレ朝 QさまのプレッシャーSTUDY テレ東 和風総本家 (火)テレ東 ミリオン家族    テレ朝 クイズマン (水)フジ  ヘキサゴン(クイズ番組か?)    テレ朝 クイズ雑学王 (木)フジ  全国一斉日本人テスト (金)フジ  検定ジャポン (土)テレ朝 ガリベン (日)フジ  平成教育学院 素人調べなので漏れがあるかもしれません。 ちなみに私がいらないのは クイズ雑学王です。ただひたすら問題に 答えるというものが見ていてつまらない。

  • ダイエット中のパン

    私は今ダイエット中ですが 昨日のお昼 焼肉バイキングに行きました。 だから今日は ヨーグルトやお茶漬けなど 消化の良いものを食べました。 ですがお母さんが パンを買ってきてくれました。 小さいフランスパンと 食パン1.5枚分くらいの はちみつトーストです。 大好きなパンなので はやく食べたくて仕方ありません(^_^;)汗 さすがに昨日焼肉バイキングで 明日の朝に このようなパンは やめておくべきですか? 明日のお昼は もう弁当つくりました。 250kcalほどで野菜メインに。 明日の夜は 置き換えシェイクにしようかな と思います。 パン大好きなので 食べたーい(>□<)! と思ってますが あと1日くらいは 焼肉の調整として 和食にするべきですかね? ちなみに 高3 150センチ45kg女子です 回答お願いします!

  • エクセルでクイズの表示

    簡単なクイズ表示方法を探しています。 考えた方法。 エクセルをデータベース。A列に問題。B列に回答。 例えばパワーポイントの白紙画面に問題を表示。 その画面をクリックしたり、スペースキーを押すなどすると答えを表示。 終わったら次の問題へ。 という流れです。 できればエクセルデータベースの行は、ランダムで出題できると嬉しいです。 正誤の判断をPCにやらせないので、簡単にできそうな気がするのです。 なにぶんオフィス系ソフトに弱いので教えてください。

  • 「カレーパンで体は洗えますか?」が、なぜ役に立つQ&Aなの?

    カテゴリ ライフ>料理・グルメ>その他(料理・グルメ) の「役に立つQ&A」の上位に、以前から「カレーパンで体は洗えますか?」があります。 このQ&Aが役に立つとは思えません。 役に立つQ&Aの選定基準は何ですか?

  • 極度の乗り物酔い

    7月にボストンに行く事が決定しました。 ボストン迄は15,5時間程でしょうか?直行便が無いためニューヨーク経由となるのですが、実は極度の乗り物酔いの為、不安です。乗り物酔い対策について、良い方法をご存知の方、是非ともお力を貸して下さい。また、酔いに関わらず、長時間の機内での過ごし方も教えて頂ければ幸いです。 以前、ハワイへの渡航時(6.5時間程度でしょうか?)は、音楽を聴いて酔い止めを飲んで臨んだのですが、 着陸時に嘔吐してしました。。 因みに、数年前に急性難聴で耳の手術をしたのですが、 術後は乗り物酔いが酷くなったような気がします。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 6歳の男子の朝食が、毎朝パン食なのですが。

    6歳5か月になる男子がいます。小学1年です。 毎朝の朝食が、パン食なのですが、これって良くないですよね。 食パンではなくて細長いパンやチョコパンです。あと、牛乳と目玉焼きです。毎朝、きまってこのメニューです。これって身体に良くないのではないでしょうか。 簡単で楽だからそうしているのだと思います。訊いたわけではないのですが、多分そうだろうと思います。子供は、野菜が嫌いで肉も嫌いだと言ってます。 昼は、学校では給食です。パンのときもあり、ご飯のときもあるようです。晩は、ご飯とおかずを何かつくっているようです。 とにかく朝が、いつもパンと牛乳と目玉焼きというのでは本人も飽きてくるのではないかと。 健康にも良くないのではと。 それで、ときどきは私が朝ご飯をつくることにしました。味噌汁と魚と玉子か何かくらいですが。それでもパン食よりはずっとマシではないかと思うのですが。 どう思われますか。よければご回答をお願いいたします。

  • いろんな意地悪クイズ(頭使うクイズでも♪)教えてください♪

    小さい頃から、意地悪クイズが大好きです。 みなさんがしってらっしゃる難しい意地悪クイズ、あったら教えてください♪ 僕から今、3問出します♪ 1、目の前に蛙が3匹います。左の蛙はサングラスをはめてます。真ん中はダテメガネ、右の蛙は老眼鏡をはめています。 さて大人の蛙はどれでしょう?(きちっとした答え以外間違いです) 2、カタツムリ君が、10メートルのポールを登ってます。昼の間には3メートル登りますが、夜の間に寝ちゃって2メートル落ちちゃいます。 さてポールのテッペンに着くのはいつでしょう? 3、1分で2倍の数になるというハスの葉っぱがあります。ある幼稚園のプールにこのハスの葉っぱを浮かべたところ、50分でいっぱいになりました。 さて、このプールの半分をハスの葉っぱが占めたのは何分後でしょう? 4、目の前に左向きに並んだ4人の人がいます。 左からa,b,c,dとします。 aさんとbさんの間には壁があります(透明とかガラスとかでは無いですw) つまり、aさんとbさんは誰も見えず、cさんはbさんのみ、dさんはbさんとcさんが見えます。 さて、この4人に赤2つ、白2つの帽子をかぶせました。4人とも自分の帽子の色はわかりません。 さて、問題です。 その4人の外にいた、zさんが、「自分の帽子の色がわかる人?」と尋ねました。 しかし、誰もわかりませんでした。(←ポイントです) ところが数分後、「あ、わかった!」と言った人がいます。 さてそれはabcdのうち誰でしょう?(理由もつけて) こんな感じのクイズ知ってらっしゃる方、教えてください~♪答えもそえてもらえると嬉しいです。 ちなみに僕の4つの回答はあとでいいます♪ 答えてくださっても結構ですよ~♪

専門家に質問してみよう