• ベストアンサー

関西ペイント アレスホルダーGII 

okinakaiの回答

• ベストアンサー
  • okinakai
回答No.2

はじめまして。 近くに詳しいものがいたので聞いてみたところ アレスホルダーGIIを施工する予定でしたら これは下塗材なのでエコカチオンはする必要はないのですが 吸い込みを止めることと付着性の向上の効果があるので やれるならやった方がいいみたいです。 エコカチオンをする前に水洗いやブラシでこすって 綺麗な状態にしてから塗装をすることをオススメします。 とのことです。がんばってください。

noname#117414
質問者

お礼

吸い込みを止めることと付着性の向上があるんですね。 回答ありがとうございました。