• ベストアンサー

アニエスベーの時計について色々教えてください。

昔、友人がアニエスの時計をしていたので憧れているのですが、 インターネットで画像つきで時計の一覧が紹介されているページはないでしょうか。 公式のHPはなんかどうみたらいいのかわからなくて、、、。 通販のサイトもあまりきれいに画像が載っていることろが見つかりません。 それから、上野~北千住あたりで安く(新品)扱っている店はないでしょうか。 ご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1

公式のHPは重たいうえに、私もよくわかりませんでした。 画像付きで、少しだけ探せましたがすべてではないと思います。 http://brandudedokei.seesaa.net/article/11681772.html http://plaza.rakuten.co.jp/mintmilk/9004 御徒町の多慶屋でも腕時計を扱っていますが、 ↓HPには、アニエスって記載されていないので、 取り扱いはないかもしれません。 http://www.takeya.co.jp/company/item.html アメ横にもあるかもしれませんよね・・・。 ドンキホーテも、ブランドを取り扱っているお店と ないお店がありますので、回答できません。 http://www.donki.com/index.php (↑ドンキのHPでお店の所在地はわかりますが、 取り扱い商品が検索できませんでした。) 丸井の上野と北千住店のどちらでも アニエスを取り扱っているようなので、 実物を見てきてはいかかですか? http://www.0101.co.jp/stores/index.html

masamasa122
質問者

お礼

色々とありがとうございます。 多慶屋や電気量販店は私も見ましたがダメでした。 でも丸井は気づかなかった、一番おいてありそうなのに(笑) さっそく見に行きました。 アニエスにこだわっていましたが、ほかにも色々といいのがありました。 クロスシーもみてきましたよ! どれを買おうかじっくり検討してみます、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

楽天やヤフーショッピングで見てみては如何でしょうか? http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz202713/ →ファッション > 腕時計 > アニエスベー (楽天) http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%BC&first=1&ei=UTF-8&cspid=2075694778 →ファッション、アクセサリー > 腕時計 > 商品検索結果(ヤフー)

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz202713/
masamasa122
質問者

お礼

通販のサイトは本文に書いたようにキレイに写ってなかったりするし、種類もばらばらに出てくるのでスッキリ一覧で出てくるところを探していました。 でもせっかくなので楽天ヤフーのサイトを改めて見てみようと思います、ありがとうございました。

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.2

No.1です。 上野のヨドバシカメラも思いついたのですが、 アニエスはなさそうです。 たくさん種類がありますので、違うブランドで お気に入りが見つかるといいですね。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/categorylist/208.html シチズンのXC(クロスシー)、 私のオススメです^^。

関連するQ&A

  • アニエスの腕時計、どのようなものがどこで買えますか?

    腕時計に詳しくないので変な質問かもしれませんが、お許しください。 アニエスの腕時計を買いたいと思っているのですが、どこ(どのような店)に行けば買えるのでしょうか?(特に愛知県内でどこかあれば教えてください) また、インターネットなどでアニエスの腕時計を検索してみましたが、 http://www.koh-style.net/agnes/1/ (↑一番多くの種類が載っているページだと思います) であってもそこに載っている商品が全てではないことが分かりました(楽天やyahooなどのインターネット販売のページでは、「○○年モデル」とかもありました)。 近くに店があればいいですが、そうではない場合どうやったら全ての腕時計を見ることが出来るのでしょうか? ○○年モデルとかいうものも、いつまで売っているのか分からないので気になりますし、昔売っていたモデルも気になります。 1つでも構わないので、何か分かることがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • セイコーの過去の腕時計一覧ありますか?

    昔なくしてしまったセイコーの腕時計を久しぶりに見たいと思っています。 結構お気に入りだったのですが、どんな感じだったのか忘れてしまいましたので。 セイコーのHPでは最新の一覧しかのっていないので、どこかに過去の製品一覧みたいなHPはないでしょうか? ちなみに14年前くらいに使ってました。

  • この時計

    http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=500007&host_id=bbs&view_type=3&type_id=&page=new このページの画像の時計の名前や値段など何か 知っている方は教えてください。 あと  通販でも買えるでしょうか?

  • ラドーの時計

     地下鉄に乗っていると珍しい時計をしているご老人を見かけました。かなり年季の入った様子でRADOでした。後々調べるとオリジナルという種類みたいです。昭和っぽい感じのスタイルがかえって新鮮な印象を与えていると感じました。以前から知っているブランドではありましたが、いまいち実態が見えてきません。スウォッチグループなのに…… 公式ページを見てもやはりイメージがわきません。そもそも売っているところを見た事も無いのです。良く言えば紳士向け、悪く言えばオッちゃんくさい感じですが、僕には可愛らしく見えました。昔の時計もそうかも知れませんがかなり変わった製品が多いように思います。一番のラドーらしさを教えてください。

  • この時計の型番(品番?)が知りたいのですが…現行モデルではないのでしょうか?

    画像の時計の型番を知りたいのですが、お分かりになる方いらっしゃいませんか? カシオの時計だということだけは分かるのですが、カシオのHPでは確認が出来ませんでした…。 現行モデルではないのでしょうか? その辺りの情報も何かあれば教えていただけると嬉しいです。

  • マリクレールのお店

    マリクレールのコスメが買えるお店を探しています。 HPを探したんですが、店舗案内が出ていなくて… 埼玉県内(北千住、草加、越谷辺り)、東京都内(主に上野、銀座、渋谷、品川辺り)でお願いします! 多少距離があってもこの付近でしたら結構です。 知っている方、よろしくお願いします!!

  • ホームページやブログについて!

    こんにちは! 今現在HPやブログ書いているのですが、画像を載せるときにHPのTOPページ一覧画像を小さくしてブログなんかに紹介するために載せたいのですがその小さくなった画像をクリックすると少し大きくなって画像表示し、またその画像をクリックするとその画像のHPへ飛ぶといったような作り方は何か無料ツールでもできるのでしょうか? それともソフトか何かいるのでしょうか?

  • ポール・スミス時計について

    私は20代の社会人です。 ポールスミスの腕時計について質問させていただきます。 最近、腕時計を買おうと思って、探していたところ、ヤフーオークションに私好みの時計を見つけました。 ポールスミスなのですが、ネットだと偽者が怖いので、できれば正規の店で買いたいので、ポールスミスの正規店にいってみたのですが、似たような時計はどこも売っていませんでした。 そこで質問させてください。下記のURLにあるポールスミスの時計は本物なのでしょうか? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117556873?u=xanadu70jp 新品ポールスミス自動巻時計☆限定オメガスピードマスターIWC 私は素人のため、見分け方がわからず、商品も昔のモデルらしく、検索しても同じモデルがなかなか見つかりません。 本物であれば購入することを考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • アバクロの服のファー

    アバクロの公式HPから通販しようと考えています。 しかし公式HPには写真が少ないので 画像検索で探してみたところ 公式HPよりもファーの色が薄いものしか出てきません。 撮影する際の光なども関係してくるとは思いますが 偽物だから色が薄いのでしょうか? 公式HPで買ったら、写真ぐらい濃いのでしょうか? 実際買われたことがある方、教えてください!!

  • 草加・北千住・上野近辺で種類豊富なバンダナを売っているところ

    こんにちは。ご存じのかたがいらっしゃいましたら助けていただけるとうれしいです。 友人がおしゃれアイテムのひとつとしてよくバンダナを愛用しているので、 バンダナを今度誕生日のプレゼントとして贈りたいと思っているのですが、 種類豊富なバンダナを売っているお店がわからなくて困っています。 通販サイトなども見ましたが、日が迫っていて残念ながら到着が間に合わなそうなのです; なので実際にお店を探すことにしたのですが、なかなか見つかりません。 バンダナの柄として定番なペイズリー柄はよく見かけるのですが… できれば違う柄のバンダナを贈りたいと思っているので、どこかお店を知っている方いましたら教えていただけないでしょうか。 気軽に出かけられる範囲が草加~北千住~上野あたりなのでそのあたりだと助かります。

専門家に質問してみよう