草加・北千住・上野近辺で種類豊富なバンダナを売っているお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 友人にバンダナを誕生日のプレゼントとして贈りたいのですが、種類豊富なバンダナを売っているお店が見つかりません。
  • 通販サイトは日が迫っていて間に合わないため、実店舗で探しています。
  • 草加・北千住・上野近辺で、バンダナの柄も定番のペイズリー柄以外の種類豊富なお店をご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

草加・北千住・上野近辺で種類豊富なバンダナを売っているところ

こんにちは。ご存じのかたがいらっしゃいましたら助けていただけるとうれしいです。 友人がおしゃれアイテムのひとつとしてよくバンダナを愛用しているので、 バンダナを今度誕生日のプレゼントとして贈りたいと思っているのですが、 種類豊富なバンダナを売っているお店がわからなくて困っています。 通販サイトなども見ましたが、日が迫っていて残念ながら到着が間に合わなそうなのです; なので実際にお店を探すことにしたのですが、なかなか見つかりません。 バンダナの柄として定番なペイズリー柄はよく見かけるのですが… できれば違う柄のバンダナを贈りたいと思っているので、どこかお店を知っている方いましたら教えていただけないでしょうか。 気軽に出かけられる範囲が草加~北千住~上野あたりなのでそのあたりだと助かります。

• noss0
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

西日暮里には、繊維問屋が集まっているところがあります。 http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/ ここでしたら、布物は豊富です。

noss0
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみたいと思います。