草加・北千住・上野近辺で種類豊富なバンダナを売っているお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 友人にバンダナを誕生日のプレゼントとして贈りたいのですが、種類豊富なバンダナを売っているお店が見つかりません。
  • 通販サイトは日が迫っていて間に合わないため、実店舗で探しています。
  • 草加・北千住・上野近辺で、バンダナの柄も定番のペイズリー柄以外の種類豊富なお店をご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

草加・北千住・上野近辺で種類豊富なバンダナを売っているところ

こんにちは。ご存じのかたがいらっしゃいましたら助けていただけるとうれしいです。 友人がおしゃれアイテムのひとつとしてよくバンダナを愛用しているので、 バンダナを今度誕生日のプレゼントとして贈りたいと思っているのですが、 種類豊富なバンダナを売っているお店がわからなくて困っています。 通販サイトなども見ましたが、日が迫っていて残念ながら到着が間に合わなそうなのです; なので実際にお店を探すことにしたのですが、なかなか見つかりません。 バンダナの柄として定番なペイズリー柄はよく見かけるのですが… できれば違う柄のバンダナを贈りたいと思っているので、どこかお店を知っている方いましたら教えていただけないでしょうか。 気軽に出かけられる範囲が草加~北千住~上野あたりなのでそのあたりだと助かります。

  • noss0
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

西日暮里には、繊維問屋が集まっているところがあります。 http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/ ここでしたら、布物は豊富です。

noss0
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 浅草・上野・北千住あたりで両家の顔合わせ

    浅草・上野・北千住あたりで両家の顔合わせ もしご存知でしたら教えてください。 浅草・上野・北千住あたりで両家の顔合わせを考えています。 私の両親が田舎から出てくるので、せっかくならスカイツリーが見えるところがいいかなと思っています。 上記エリアで、和食系、そしてスカイツリーが見えるいいお店はないでしょうか?

  • 都心から草加への快適ルート

    平日の午後3時ころ、都心の事務所から週に一・二度都心から草加方面に行きます。 上野駅乗り換え常磐快速線経由で北千住駅で乗り換えて行きました。秋葉原・上野・北千住と乗り換えが多いうえに、北千住からの東武線の各駅停車が日比谷線からくるものが多いらしく、午後の日が高いうちなのに、西新井・竹ノ塚といった駅まで行っても席が開かず、草加駅までだめでした。降りる駅までひとつの松原団地まですわれてもね・・・という感じでした。 そこで、松原団地まで極力乗り換えがなく、快適に腰掛けていけるルートはどれがいいですか? (1)九段下駅から半蔵門線・押上経由で、草加乗り換え (2)飯田橋から秋葉原へでて、日比谷線へ乗り換えて直通

  • 神戸・明石・加古川でバンダナ売ってるところ

    近日の猛暑のため帽子代わりにバンダナを巻こうかと思っているのですが、頭が大きいので普通サイズのバンダナだと巻ききれません。 そこで、聞いた話では大きいサイズのバンダナとかもあるらしいのですが・・・。 デザインとかあるので、出来れば目で見て買いたいナと思っていますが、なかなか大きなサイズを取り扱ってるも背がありません。 表題のとおり、神戸~明石~加古川の店なら何とか行くことが出来ますので、そのあたりでおしゃれなバンダナとか売ってる店知ってる方おられたら、おしえてくださいー。

  • 東武日光線→北千住→常磐線へ

    東武日光線→北千住→常磐線へ 東武日光線の駅から、快速浅草行きで北千住まで行き、そこから常磐線(上野行)に乗り換えたいのですが、それについて以下の質問に回答をお願い致します。 1.北千住到着は何番線か 2.改札をでないでそのまま乗換えできるか 3.東武・JR全体での地図はないか(分かりにくいので)

  • マリクレールのお店

    マリクレールのコスメが買えるお店を探しています。 HPを探したんですが、店舗案内が出ていなくて… 埼玉県内(北千住、草加、越谷辺り)、東京都内(主に上野、銀座、渋谷、品川辺り)でお願いします! 多少距離があってもこの付近でしたら結構です。 知っている方、よろしくお願いします!!

  • 両家のお食事会向きのお店を教えてください(北千住、川口、浦和近辺)

    このたび、入籍を済ませ、両親の顔合わせを来月あたりする予定です。 いざお店を探すとなって、居酒屋の個室というのも違うし、都内でしたら、いろいろおしゃれなお店もありそうですが、両親の交通の便を考え近場で探しています。 ■希望 1.北千住、川口(JR)、浦和あたりが行きやすい場所です。 もし、違う駅でもお勧めあれば教えてください。 2.掘りごたつ式または、イスが希望です。 3.時間帯は昼~午後を予定しております。 落ち着いた雰囲気で、会話が弾む!といったところでお料理もおいしいというのが希望です。 わがままな希望ばかりですがアドバイスをいただけるとありがたいです。 回答お待ちしております。 よろしくおねがいいたします。

  • 上野でランチにオススメのお店を教えてください。

    どこのカテゴリにしようかと思いましたが、こちらで質問させていただきます。 私は20代・男の学生です。 土曜日、上野の美術館に行くのですが、おススメのランチのお店と甘い物のお店を教えて頂けないでしょうか。 好きな女性との初デートなのですが、実は上野で食事をしたことがないのでどんな店があるのかな、とちょっと困っています。 ランチは、それほどおおげさでないけどちょっとオシャレなお店がいいです。 甘いものに関しては上野にはそんなに期待していないので、東京、銀座付近でもOKです。 情報サイトなどで調べてもいいとは思いますが、実際に行ったことのある人の話が聞きたくて、質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • 16時くらいから飲める居酒屋(上野辺りで)

    日曜日の夕方16時くらいから飲める居酒屋を探しています(上野辺りで)。 どの店も17時~くらいなので、どこか良いお店ありますか。よろしくおねがいします。

  • 上野のマルイにあったお財布・・・。

    1日に上野のマルイに行ったのですが、そこでかわいい長財布を見つけました! でも残念ながらブランド名を見てくるのを忘れちゃって・・・。 分かる方がいたらぜひ教えてください! 特徴は (1)定期入れもあり、何種類かあった (2)色はピンクや黒(?) (3)柄は家やお店などが貼り付けられている (4)入り口に近いほうの通路側に並んでいた。

  • 上野でパスタの店

    今月の20日(金曜日)に、上野動物園に行きます。 帰りに上野アメ横辺りで食事する予定なのですが。 パスタの美味しいお店を教えてください。 予算的には一人3000円前後で 大人のレストランって感じなら嬉しいです。 車で行くのでお酒は飲みません。 よろしくお願いします。