• ベストアンサー

この時計の型番(品番?)が知りたいのですが…現行モデルではないのでしょうか?

画像の時計の型番を知りたいのですが、お分かりになる方いらっしゃいませんか? カシオの時計だということだけは分かるのですが、カシオのHPでは確認が出来ませんでした…。 現行モデルではないのでしょうか? その辺りの情報も何かあれば教えていただけると嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは これと違いますか? http://www.カシオ腕時計.jp/ana-digi/item/aw-48he-9avudf/ リンク出来ませんね ゴメンナサイ別に貼り付けてみてください ご参考までに

seesawgirl
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 海外モデルだったんですね…店頭でも見かけないから古いモデルなのかな?と思ってました。 型番がわかってグッと探しやすくなりました。感謝です!